ジュエリーの醍醐味!組み合わせ次第で似合うものにできますよ!

ジュエリーを選ぶとき、とても気に入って買ったのに実際つけてみると思っていた雰囲気と違うと思ったことがある人も多いのではないでしょうか。

その理由は人にはそれぞれパーソナルカラーという似合う色があるからです。
この場合パーソナルカラーと違う色を選んでしまったが故に起こってしまった失敗と言えるでしょう。

しかし、パーソナルカラー以外のジュエリーはつけることができないのかとなるとそれは悲しいですよね。

ではパーソナルカラー以外のジュエリーをうまく着こなすにはどうしたらいいのでしょうか。
その方法は、まず好きな色を取り入れることです。そしてパーソナルカラーも同時に取り入れることです。

こうして複数のジュエリーを組み合わせることによって、自分に似合うジュエリーへと変身させるのです。

普段とは違う印象のジュエリーをつけてみたいという人にはおすすめです。
パーソナルカラーが含まれていることで、とても自然な雰囲気になります。
また重ね付けをすることでおしゃれでゴージャスな印象にもなります。

 

貴方にふさわしい洗練された宝石をお探しならアティカへ
http://www.rakuten.co.jp/atikat/