エタニティリングって?

エタニティリングは結婚記念日に夫から妻に贈られる宝石です。

リングの一周に同じ大きさの石が途切れなく留められています。

途切れなく並ぶことで英会陰の愛を表しています。

結婚10年目の記念に贈られるスイート10ダイアモンドのデザインに使われていることが多いですが現代では婚約指輪や結婚指輪としても使われるようになり人気があります。

リングの幅が同一でストレートなため一般的なマリッジリングとの重ねづけもしやすく普段使うことができるのが人気の高い理由です。

シンプルにダイヤモンドが飾られている指輪は普段つけていても日常生活の邪魔にならず派手すぎでもなく地味でもないデザインです。

オーダーすることもできるので誕生石などのカラーストーンを組み合わせると個性的なデザインのリングになります。

華やかで人気の高いリングですがぶつけると石が落ちやすいので気を付ける必要があります。

普段使いに使用する場合には宝石の留め方やデザインに気をつけることが大切です。

サイズ直しが必要になったときにはリングを単純に切断、接合ができないので費用や時間がかかります。

 
貴方にふさわしい洗練された宝石をお探しならアティカへ
http://www.rakuten.co.jp/atikat/